« 衛生検査技師 | メイン | どうしましょう・・・(苦笑) »

2011年7月26日 (火)

オンデマンド

実は最近「オンデマンド」にはまってしまっています。

最新のものから、懐かしいものまでドラマなどの番組が好きなときに見れてしまうのです。

一応私が今登録しているのは「NHK」と「フジテレビ」

有料なのですが、ついつい見てしまいます・・・ pc

で今のお奨めは「Tokyoコントロール」と「ニュース速報は流れた」のふたつ。

「Tokyoコントロール」は航空管制官のお話。

Imagetokyo 私の専門の口腔ではなく、航空が専門の方たちのお話です。

一人の新人管制官の成長を描きながら、毎回違うストーリーが展開します。

それぞれがモチーフとなる事例があり、緊迫感にあふれています。

出演は川原亜矢子・時任三郎・清水美沙他です。

「ニュース速報は流れた」は架空の東都テレビ報道部のお話。

Image 話は二転三転・・・、頭がこんがりそうです・・・

北海道室蘭市に核ミサイルが落ちたというメールが届くところからストーリーは展開します。

深夜から早朝の8時間をほぼリアルタイムで追い、なんだか「24」みたいです・・・

出演は成宮寛貴・小林薫・ARATA他

はっきり言って、最終話は考えさせられます。

見る場合は心してください。

どちらもフジテレビの番組です。

私の大好きな業界物ですが、良かったら見てみてください happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26839840

オンデマンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics