« 歯科研修会 | メイン | PENCURE2000 »

2011年7月 4日 (月)

スタッフ歓迎会

土曜日の研修会については昨日ご報告しましたが、その後について今日は記事に・・・

土曜日は夕方5時より、トリートメントコーディネーターの試験をスタッフ2名に行いました。

あらかじめ渡しておいた資料をもとに、カンセリングをしていただきテストしました。

結果は・・・、もう少しトレーニングが必要なようです coldsweats01

3週間後に再試験となりました。

ただし本人達は(今度こそは!)と燃えているようなので、楽しみです confident

 

6時からは、スタッフの歓迎会を兼ねた飲み会。

鹿児島から代診の先生2人も駆けつけていただき、大いに盛り上がりました up

1次会 beer → 2次会 karaoke → 3次会 bar

Img_03591 「ゆるい」さん、ありがとうございました。オーナーも一緒に!

私も久しぶりに最後までお付き合いしました。

ちょっと疲れたけど、最高の飲ミニケーションだったと思います happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26730834

スタッフ歓迎会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics