« パソコンが新しくなりました! | メイン | ドラマ「下町ロケット」 »

2011年8月31日 (水)

ありがとうございました。そして・・・

昨日で衛生士学校の生徒さんのアルバイトが終了しました think

夏休みいっぱい働いていただきました。

すっかり皆ともなじみ、スタッフの一員かと思ってしまうくらい頑張っていただきました。

彼女は必ずいい衛生士になれると思います。

また一緒に仕事できたらうれしいです。

もうひとり、今日で2年間パートで受付をしていただいた方も退職されました weep

彼女には、スタッフ皆のお姉さん役もしていただききました。

いろいろと助けていただきました。

本当にありがとうございました。

そして今月中旬から、新しい受付秘書のスタッフが頑張っています。

また明日からはパートの衛生士さんも仲間に加わります。

新しいスタッフも一生懸命頑張りますので、

皆さん、よろしくお願いします happy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27014867

ありがとうございました。そして・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics