« 「なでしこ」 おめでとう! | メイン | 休診のお知らせ »

2011年8月22日 (月)

週末の報告

先週末のご報告を・・・

土曜日はスタッフのリクエストにより、皆でビアガーデンへ beer

Dscn06401やっぱり夏はビール!また行きましょうね!!

おいしいビールをいただいてきました。

その後は安楽歯科好例のカラオケ大会 karaokenote

しっかりと盛り上がってきました sign03

日曜日は息子の小学校が参加する夏祭りのお手伝い・・・

Dscn0650参加する6年生一同、息子は青いシャツの3組です。

山車の運転が私の役目。

Dscn06451左に写っているのが私の運転した山車です。

踊り連を先導してののろのろ運転は結構つかれました coldsweats01

でも児童の皆にはいい思い出になってくれたのでは・・・ 

充実した週末でまた今週も一週間がんばれそうです happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26971803

週末の報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics