« 読んでしまいました | メイン | 平成23年度皆勤賞 »

2011年9月 8日 (木)

おすすめ書籍

昨日に続いておススメ書籍のお話・・・

といっても今日は漫画ですが smile

今日は月一回の全員ミーティングの日でした。

この中で、毎月人間力アップを目指して本を皆さんにプレゼントすることにしています。

で今月はこれ

漫画「グッジョブ」 shine

Imageかたおかみさお さんという方が作者です。
確か4年くらい前にNHKでドラマ化され少し話題になりました。

主人公の上ちゃんを中心とした、職場の人間関係を描いた漫画です。

こんな職場で仕事できたら楽しいのだと思います。

本当は全7巻、新シリーズが全3巻あるのですが、すべてプレゼントすると大変な量になってしまうので、今回はとりあえず1・2巻だけプレゼントさせていただきました。

スタッフの皆さんの感想はどうかな ?

とても気になります coldsweats01

なかなか品薄のようですが、皆様もよかったらどうぞ!

おススメです good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27053325

おすすめ書籍を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics