« ハロウィン今年の飾りつけ | メイン | 工事中につきご迷惑をおかけします m(. .;)m »

2011年10月13日 (木)

古希のお祝い

昨日は私の母の誕生日。

今年で70歳!!

そこで先日、母の親しい友人をお招きしてお祝いパーティーをさせていただきました。

2_20111013_1945連休のさなか、お集まりいただいた皆様!
なんとこれがサプライズ smile

母は家族とのお祝いと思ってやってきたら、友達が待っていたという仕掛け・・・

大成功 good

1_20111013_1945お祝いビデオにスタッフもこっそり出演!!

よかった coldsweats01

企画・お手伝いいただいた料亭「義経」さん、ありがとうございました confident

母にはまだまだ元気でいていただきたいと思います。

感謝です happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27272119

古希のお祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics