« はまってしまいました・・・ | メイン | 「映画付き」年賀ハガキ »

2011年10月26日 (水)

歯医者の素朴な疑問

芦田愛菜ちゃんと言えば、今大人気のあの子役さんです。

知らない人はいないでしょう。

Photoいろんな意味で私も大注目の芦田愛菜ちゃん!

CMもいっぱい出てるし、大河ドラマ「江」も、おとといブログに書いた「南極大陸」にも出演 tv

「メレンゲの気持ち」ではMCもやっちゃってます。

最近はCDも出したりして・・・

すごい大活躍ですね!!

で、歯医者として気になるのは前歯。

そろそろ抜けてもいいころ・・・

普通なら成長の過程として、健康な姿なのですが、

これだけメディアに出演しているとなるとそうはいかないはず・・・

多分、仮歯か小児義歯を使用するか、すでにもうしているかもしれません。

小学生から義歯なんて、芸能界って大変ですね。

近頃この子を目にするたびにどうしても前歯に目がいってしまうのは、やはり一種の職業病かな・・・ coldsweats01 

 

 

とここまで書いて、画像を探すためにyahoo!を検索していたら、やっぱり新潟の歯医者さんが、同じ話題を今月ブログにアップしていました。

歯医者の考えることは、みんな同じですね smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27342733

歯医者の素朴な疑問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics