« 苦肉の策 | メイン | ハズバンダリー・トレーニング »

2011年10月 3日 (月)

かっこいい ! 確かにすごいです !

今朝何気なくネットを見ていたら、どうやらタレントの南明奈さんが土曜日に放送されたバラエティ番組内で見せたカートテクニックが、プロを含めて大絶賛となっているらしい。




YouTube: カートグランプリ 参加者全員版

なるほど、確かにすごいです coldsweats02

かっこいい good

実は最近知り合いがカートに夢中になっていて、一緒にしないかと誘われていたのですが・・・ 

真剣に考えてみようかな smile

ところで、初めてブログにYouTubeを貼り付けてみました。

うまくうごくかな  coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27182711

かっこいい ! 確かにすごいです !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics