« 歯の健康力推進歯科医師等養成講習会 | メイン | インターネット記念日 »

2011年11月20日 (日)

鹿児島摂食・嚥下リハビリテーション研究会

昨日は午後より鹿児島市で開催された「鹿児島摂食・嚥下リハビリテーション研究会」に衛生士K・Y・Tと4名で参加してきました。

Dscn0858会場はほぼ満席でした。今回は歯科関係者も多かった。

診療終了後に急いで行ったのですが、到着は一般演題の終盤になってしまいました。

Dscn0857鹿大口腔外科の中村先生の発表には間に合いました。

遅刻・・・ bearing

でも目的は長崎市ご開業の角町先生の特別講演でしたので・・・(開催関係者の皆様、ごめんなさい)、OK coldsweats01

Dscn0860_2今回のテーマは「医科歯科連携」角町先生はパイオニアです。

Dscn0861角町先生は2週続けての来鹿、ありがとうございます。
実は私自身は先週も鹿児島で角町先生の講演を聴かせていただいたのですが、とてもよかったので、ぜひスタッフにも聴いてもらいたいと思っていました。

どうだったかな?

それぞれに何か感じてくれたはず・・・

その気持ちを忘れず、明日からの診療に生かしましょうね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27477315

鹿児島摂食・嚥下リハビリテーション研究会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics