« 早くも門松がたちました | メイン | 年内の診療は終了しました。 »

2011年12月27日 (火)

安楽歯科の今年の字は?

安楽歯科のこの1年を字にすると「転」だと思います。

今年はいろいろなことの変化がありました。

ここ何年かずっとしたかったことを、やっと少しずつ実行することができました。

問題点がいろいろと見えながらも、進むべき方向に向かって進み始めたという感じです。

先日、今年の春に設定したある目標値もクリアできました。

それもこれも、今スタッフに恵まれているおかげだと思います。

来年の活動方針もまとまりつつあります。

今からとっても楽しみです。

でもいい結果になるか、そうでないかは最終的には私次第・・・

自分が一番変化を求められているのだと思います。

読んでる方はなんだかわからない内容ですね・・・ coldsweats01

とにかく皆様のおかげで毎日を送ることができています。

大変感謝いたします。

今年の診療も後1日半、最後までしっかり務めます happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27666577

安楽歯科の今年の字は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics