« チョコいただきました! | メイン | うれしい初診! »

2012年2月15日 (水)

ALWAYS三丁目の夕日'64

先週末に家族と映画に行ってきました movie

とは言っても、みんな見るものバラバラ・・・

シネコンの良いとこなのか、悪いとこなのか・・・ coldsweats01

で私は「ALWAYS三丁目の夕日'64」を見てきました。

Poster_large2012年日本映画、山崎貴監督作品

1作目・2作目ほどの感激はなかったけど、それでも十分楽しめました。

途中何度か涙が出てしまいました weep

ベタな感じが良くなってきたので、こうなったら「寅さん」みたいに長寿シリーズにするのも良いかも・・・ smile

別にこだわりはなかったのですが、たまたま見たのが3D eyeglass

冒頭の東京タワーは飛び出していたけど、その他は・・・ despair

かえって疲れるので2Dのほうが良いかもしれません。

ちなみに、我が家の子供たちはこちらを大絶賛!!

Sub1_large「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」

若い方にはこちらがおススメかもしれません catface

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27932783

ALWAYS三丁目の夕日'64を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics