« 小掃除?! | メイン | ALWAYS三丁目の夕日'64 »

2012年2月14日 (火)

チョコいただきました!

スタッフから今年もチョコいただきました。

Dscn0967早速お昼にいただきました。おいしい生チョコでした!!

ありがとうございます delicious

でも例年は診療終了後にいただくのですが、

今日は歯科医師会の理事会に出席する予定だったので、

お昼休みにいただきました。

そんな時間にスタッフが神妙な顔をして、院長室に入ってきたものだから、最初は深刻な話かと思って、ドキッとしました。

院長なら皆さんわかる感覚かと思いますが・・・ coldsweats01

本当にありがとう!

感謝します happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27927547

チョコいただきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics