« 大作をいただきました! | メイン | KJ法 »

2012年2月 6日 (月)

突然の停電!!

今日、夕方6時過ぎのこと・・・

診療中に急に停電になりました wobbly

診療室も、待合室も患者さんは満杯・・・

ブレーカーも落ちておらず、どうやら本物の停電です。

ユニットも動かないので、患者さまにはそのままお待ちいただくことにして、待つこと3分ほど・・・

電源が回復しました。

後で聞いた話ですと、診療所ではたいした雨も降っていなかったのですが、わずか1キロほどのところで大変激しくふっていたとのこと rain

鹿屋で一番大きなショッピングセンターもそのあたりにあり、停電になったそうです。

そんなこともあるのですね。

とりあえず大事にならなくてよかったです coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27892311

突然の停電!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics