« 彼岸桜 | メイン | お礼状をいただきました! »

2012年2月27日 (月)

サプライズ!!

今日お昼休みが終って、院長室に帰ってきたら・・・

院長室になにやら飾りつけが・・・ coldsweats02

Dscn0975最初は何事かとびっくりしちゃいました!

実は昨日は私の46歳の誕生日でした。

で机の上に、プレゼントが・・・

Dscn0976どうやら誕生日プレゼントのようです・・・(喜)

Dscn0977_2なかには私の年の46コの「ありがとう」が詰まっていました(驚)

「お掃除を手伝っていただいてありがとうございます」とか「ボーナスをありがとうございます」とか・・・

中には「焼肉につれていっていただいてありがとうございます」とか「リムジンに乗せていただいてありがとうございます」とかいうのもあります。

バイトのドクターの分もしっかり入ってました。

「いつも飲みにつれていってありがとうございます」とか「日本酒のおいしさを思い出させていただいてありがとうございます」とか・・・

いつも飲ませてばっかみたい・・・ coldsweats01

でも本当に皆、ありがとう!!

今までのいろいろお祝いを頂きましたが、今年は格別にうれしいです。

感激してしまいました weep

私の自慢のスタッフです shine

感謝します happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/28003983

サプライズ!!を参照しているブログ:

コメント

え~、御誕生日だったのですね!おくればせながらおめでとうございます!
46歳?ほんまに?そんなにお若かかったのですね(*^。^*)
中学生のパパだとそれくらいなんですね。
46このありがとう!とても素敵です。
私も真似したいけど、数が多いから日頃から書き貯めておかないと(笑)
最近、大阪に行けないのですが、ニュースでまじかに感じています。
健康で楽しくお過ごしくださいね。

娘さん、友チョコ、流行の波に乗ってるんですね。ホワイトデーはどうなるんでしょうね。女子ばかりでは・・・(笑)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics