« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月 9日 (月)

祝 スタッフブログ開設!!

このブログは2006年末より5年以上書いていますが、

この度、スタッフブログを開設しました fuji

安楽歯科HPよりどうぞ http://www5.synapse.ne.jp/anrakudc/

スタッフが交代で投稿する予定です happy01

内容はどうなるか、わかりませんが、

温かい目で見守ってあげてください happy01

Img_00081今日の投稿を皆で作成中!!

ところで、ブログのタイトルやデザインはスタッフがしたのですが・・・

かなり恥ずかしいかな・・・ coldsweats01

でもうれしい smile

2012年4月 6日 (金)

携帯変えました!

なんとなく不自由を感じていたので、

ほとんど思いつきでiPhoneを今までの3GSから4Sに機種変更しました。

Dscn104864Gもいらないと思うのですが・・・、店員さんの言うがまま・・・

5まで待つと言い張っていたのに・・・

ようは、我慢できなかったということです coldsweats01

2012年4月 5日 (木)

ユニフォームが新しくなりました!

今日からスタッフのユニフォームが新しくなりました shine

Dscn1047午前診療終了後、記念に1枚!!

どうですか?!

新しいユニフォームはやっぱり気持ちいいですね happy01

ちなみに、もうすぐ受付のユニフオームも変わります!!

2012年4月 4日 (水)

お誕生日、おめでとう!

昨日は、パートの衛生士Iさんのお誕生日でした。

昨日はお休みの日でしたので、今日お祝い birthday

Dscn1046お花は昨日届けさせていただきました!キラキラ!!

Iさんは、皆のお姉さん的存在です。

とっても助かっています。

いつもありがとう!

お誕生日、おめでとう shine

2012年4月 2日 (月)

歯周病辞典

新人衛生士Tさんの初仕事!

待合室に置いてある「歯周病辞典」の紹介を作ってもらいました。

Dscn1044かわいい歯のイラストも書いてくれました!ありがとう!!

鹿児島県歯科医師会が作成したパンフレットで非売品です。

残りわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお持ちくださいね happy01

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics