« 骨粗しょう症の方は注意です! | メイン | 鹿屋体育大学自転車競技部 »

2012年4月19日 (木)

女優「ミムラ」という人

今朝、日テレの「Zip!」に女優のミムラさんが出演していました。

この方、読書が趣味とのことですが・・・

なんと読むときには、月200冊読むのだそうです wobbly

Image3~4冊持ち歩いて、同時に読みすすめていくのだそうです。もはや特技ですね!

今、あるセミナーで読書感想文を書くために必死で本を読んでいる誰か(あたしだよ!)とはえらい違い・・・ coldsweats01

また本がたまりすぎて、蔵書目的でマンションを借りているのだとか・・・

そして子供のころ、草原で木にもたれて本を読むのが習慣だったので、

そのマンションの部屋には、わざわざ人工芝をひいているとのことでした。

そこに寝っ転がって本を読むと、非日常的な時間に浸れるのだそうです。

興味深い方ですね!

ファンになりました happy01

私もコンスタントに本を読む習慣をつくります。

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事 )

「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

こちらからデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も募集中です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/28948093

女優「ミムラ」という人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics