« 安楽歯科 歓迎会! | メイン | 無印良品!? »

2012年4月23日 (月)

東京へ日帰り!

昨日は東京に日帰りしてきました coldsweats01

今年、私はスタッフと一緒に東京で「実践経営塾」というものに参加しています。

いわゆる経営セミナー(セミナーというよりは道場ですな・・・)ですが、ここでは個人・医院・また参加者(今年の東京は141名)が任意のチームに分かれて、それぞれの課題に取り組んでいきます。

その私の所属するチームの昨日は第1回のチームミーティングでした。

10:45品川駅に集合。福島・埼玉・千葉・神奈川・大分・鹿児島から7名が集まりました。

11:00~15:00までランチをしながらミーティング。

Img_00581美味なランチでした。4時間も居座ってごめんなさい(苦笑)

それぞれの医院・個人での宿題の進捗状況や、課題などの情報をシェアして話し合いました。

その後全員で自由が丘に移動。

日本一の居酒屋として有名な「てっぺん・自由が丘店」の朝礼に参加させていただきました。

Img_00591「てっぺん・自由が丘店」開店前ですが、本当に目立たないです。

ここでの内容は・・・

Img_00621_3朝礼参加前に一枚、結構緊張してました!

いやー、凄かった wobbly

記事にはできない・・・

誰でも自由に参加できますので、興味のある方はぜひ体験されることをおススメします good

スケジュールはハードでしたが、

大変プラスになった休日でした happy01

出会った皆様、お世話になった皆様に感謝!!

お世話になったお店

シンガポール・シーフード・リパブリック品川

てっぺん

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/28967617

東京へ日帰り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics