« リフレッシュさせていただきました! | メイン | 知らなかった・・・スーパームーン! »

2012年5月 9日 (水)

勇気が出ずに・・・

実は、一週間ほど前の話なのですが・・・

その日はお昼から急に雨になり、自宅に帰ろうとしたときに傘がありませんでした rain

診療室から自宅までは100mほど、走って帰ろうかとも思いましたが、ちょうど患者さまの忘れ物のビニール傘があったので、それを拝借して出たところに・・・

小学3年生くらいのお姉ちゃんと1年生らしき弟が傘を持たずに寄り添って歩いていました。

「こんにちは」と挨拶はしたのですが、そのままぼーっと通り過ぎてしまい・・・

自宅の前まで来て、(傘を貸してあげればよかった!)と気づきました coldsweats02

今から追っかけていって傘を渡すのもなんだか不自然で、怖がられないかなと思い、そのままにしたのですが・・・

時間がたってくると、ますます気になってしまいました despair

その場ですっと「どうぞ!」の一言がなぜ言えなかったのか?

まだまだ修行が足りませんね・・・ 

ごめんなさい。

反省です down

 

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29071599

勇気が出ずに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics