« パクリ?! | メイン | あっ、間違えた・・・ »

2012年7月 4日 (水)

正式採用、おめでとう!!

スタッフブログにupされるかと思って書くのを遠慮していた話題です coldsweats01

書いちゃうよ~  bleah

先月末で新人衛生士Tの試用期間が終了。

最終日の土曜日は診療終了後にテストさせていただきました。

Dscn1524今日の治療内容の説明、いい感じです。

患者さまの治療を想定しての、接遇・器具の準備・説明などを私や先輩衛生士にチェックされます。

Dscn1527先輩よりアドバイスをうけています。

結果は・・・、shine 合格 shine

で、安楽歯科大好きなサプライズさせていただきました。

Dscn1529そしてじゃじゃ~ん、おめでとう!!

当日お休みのスタッフも3人このために集合!!

Dscn1533皆で記念に一枚!

大成功でした smile

Dscn1535_2なにやらいっぱいいいこと書いてありますね!


準備・集まってくれたスタッフ、当然3ヶ月頑張ってくれた衛生士Tさん

本当にありがとう!!

私は幸せです。

感謝します happy01

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29320477

正式採用、おめでとう!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics