« 明日はいつもより少し早く終了します | メイン | 「ハロウィン」 いや 「歯ろwin」 です!! »

2012年9月23日 (日)

東京にて、雑感

おとといから昨日にかけて東京に歯周病原因菌のDNA検査のセミナーに行ってまいりました。

とても有意義でできるだけ早期に当院にても本格的に導入します。

ご期待ください!

それ以外のご報告を・・・

 

セミナー会場は東京駅八重洲口より徒歩10分だったのですが、歩いている都中で、こんな看板をみつけました。

Img_03851見慣れた看板で見落としそうでしたが・・・

ビルも鹿児島ビルって書いてあったので、自社ビルなのですね・・・

地元企業頑張ってますね!

 

本当は東京駅丸の内の駅舎をちゃんと見てみたかった・・・

ちょっと時間なく断念。

Img_03821雰囲気だけ味わってきました・・・

一番近いと思われる中央線のホームより撮影しました。

最初の建設時の優雅な姿にもどったのですよね・・・!!

 

帰りは初めてのボーイング787

Img_03881よくみたらピントがぼけてますな・・・(汗)

すべてがきれいかついろいろな配慮のある機体で感激しました。

トイレにウォシュレット、また水を流すと自動でふたをしめてくる心づかいなどなど・・・

また搭乗したいな!

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

おかげさまで順位がひとつ上がり現在鹿屋市で5位!! ありがとうございます。

まだまだ上位を目指します!!!

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も大募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29884129

東京にて、雑感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics