« 安楽歯科の基本方針 | メイン | やりがいのあるシーズン!! »

2012年9月 6日 (木)

宿題提出!!

久しぶりの記事になってしまいました・・・ coldsweats01

この1週間は今年参加中のセミナーの宿題レポート作成やらでてんてこ舞いしておりました。

でも今日提出しました!!!!

このセミナーは毎年3月~12月まであります。

東京と大阪の2会場であるのですが、私は東京に参加しています。

例えば東京会場には140名の参加者、モチベーションの高い歯科医師・歯科衛生士さんが参加されています。

ここでチームを組んでセミナーを受講します。

チームごとの課題、歯科医院の課題、個人の課題・・・

やりがいがとってもあるのです。

Img_03461宿題レポート、毎回上限20個を提出します!

何回か参加してみてわかったのは、全国にはすごい歯科医院さんがたくさんあるってこと・・・

それともうひとつ、そのすごい歯科医院さんにはまだまだ及びませんが、安楽歯科も決して負けていないってこと・・・

だから、私と衛生士Yと今年は二人で頑張ってます!!

宿題は採点されてポイントがつきます。

今回は何点もらえるかな・・・!?

またご報告しますね happy01

皆様のため、自分たちのため、自分のために楽しんで頑張ります!!!

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

おかげさまで順位がひとつ上がり現在鹿屋市で5位!! ありがとうございます。

まだまだ上位を目指します!!!

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も大募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29743997

宿題提出!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics