« 予防歯科の意味 | メイン | 今年最後に・・・ »

2012年12月26日 (水)

痛くなる前に・・・、難しいかもしれませんが(^-^;)

当院でもともと多い患者さんはお子様とご年配の方ですが、

最近は妊婦さんと、歯科恐怖症の方が増えてます  happy01

 

特に「歯科恐怖症」とご自分で問診表に記入される方が最近初診でお見えになるケースが多いようです。

本日もおひとり、かなり遠方よりお見えになった方がいらっしゃいました。

しかし歯科が怖かったためか、本当にぎりぎりまで我慢されていたようで、とても難しい治療となりました。

症状がひどくなると治療自体が難しくなります。

できれば怖い方ほど早めにお越しいただきたいのですが・・・

それは難しいのでしょうね coldsweats01

とにかく私たちは与えられた環境でベストを尽くすのみです。

今日の患者さま・・・

大丈夫でしたでしょうか?

お大事にどうぞ・・・  confident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/30678187

痛くなる前に・・・、難しいかもしれませんが(^-^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics