« お久しぶりになってしまいました・・・f(^-^;) | メイン | ワクワクする季節になってきました »

2013年2月 9日 (土)

大失敗・・・(><;)

明日、東京は八重洲で開催されるセミナーに参加するので、今から行ってきま~す happy01

 

のはずが・・・

明日使用する資料を自宅に忘れてしまいました shock

保安検査のため、かばんを開けたときにきずき・・・。

届けてもらい3時間後の便に変更しました weep

まあ東京に行ってからではどうしようもなかったのでまだよかったと考えることにします。

 

しかし、ゆうべ荷造りしたときに確かにいれたつもりだったのですが・・・

健忘症かしら・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/30976659

大失敗・・・(><;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics