« 歯科医院地域一番実践経営塾ベーシックコース2013終了! | メイン | 鹿屋市 三師会 役員懇談会 »

2013年11月28日 (木)

私のお気に入り 「東京タワー」

「東京タワー」

Img_19991

好きなんです!  

なんででしょうか?

よくわかりませんが好きなんです。

実は今年も2回行っちゃいました!

モノレールやJRの窓から見えるだけで、わくわくしちゃいます。

昭和な人間ってことでしょうか smile

煙となんとかは高いところが好きって言いますが、

鹿児島だったら県庁だったり、福岡だったら福岡タワーだったり、

東京でも都庁、京都は京都タワー、子供のころ札幌のテレビ塔もとにかく昇ってみました。

でも東京タワーは別格なんです。

 

ところで皆さん、知ってます?

東京タワーは開業の際に、名称を一般募集して86000通の応募があったのですが

その時一番多かったのは「昭和塔」の1800通だったとか・・・

ちなみに「東京タワー」は223通しかなかったそうです。

ひょっとしたら「昭和塔」だったかも!

なんだかピンときませんね coldsweats01

でもそしたら「平成スカイツリー」だったのでしょうか!?

 

これからも東京に行ったらまた見に行くな!

うん、間違いない think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/31975661

私のお気に入り 「東京タワー」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics