« 仕事納め・・・(^^)b | メイン | あけましておめでとうございます »

2013年12月30日 (月)

地域一番歯科医院実践経営塾 表彰式!

報告が遅くなりましたが、12/23は東京で開催された「地域一番歯科医院実践経営塾」さんの表彰式にスタッフと一緒に4名で参加してきました。

Photo

「地域一番歯科医院実践経営塾」とはその名の通り、自分の歯科医院を1番いい場所にするために、日本全国から熱い参加者が集まる超実践型のセミナーです。

数多くのセミナーがありますが、今年安楽歯科は「ベーシックコース」に2名、「幹部スタッフセミナー」に1名、「新人育成セミナー」に1名が参加させていただきました。

733_x4g2765

すべてのセミナーには300以上の歯科医院さんからの参加があり、その表彰式でした。去年につづき2度目の参加です。

新宿にある「パークハイアットホテル」で開催され、会場にはたくさんの参加者があり華やかなであり、また今年1年様々な取り組みをされた歯科医院さんが集まるので独特の熱い雰囲気に満ちておりました。

Dsc_7422

Dsc_7512

で今年・・・

なんと私は『R45賞』という賞をいただき、表彰台に登らせていただきました。

45歳以上で頑張った人の贈られるということですが・・・

お恥ずかしい coldsweats01

366_x4g2532

でもこの賞をいただけたのは、私の医院のスタッフが頑張ってくれたおかげですので喜んで受賞させていただきました happy01

また来年も引き続き参加させていただく予定ですので、励みになります!!

来年も今年以上に診療所を皆様にとってお役にたてる場所にできるように努力させていただきますので、どうかまたよろしくお願いいたします wink




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/32023563

地域一番歯科医院実践経営塾 表彰式!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics