« クリスマスな休日 | メイン | 「のだめ」よかったです! »

2006年12月25日 (月)

夢があるから・・・

ブログタイトル「夢があるから・・・」、なんのこっちゃ?

って、思われた方も多いと思います。

つい最近まで「今の世の中、5年いや3年も先のことなんてわかるわけないじゃん」

と思っていました。目の前の仕事を一生懸命やっていればいいと思っていました。

でもそれではいけないということに40歳になってやっと気づきました。

今はスタッフと一緒に「こんな診療所にしたいね!」とか「5年後はこうなっていたいね」

とか、夢をみるようにしています(しようとしています)。

“スタッフもこんなこと考えているんだ”なんて今更ながらわかったり・・・。

まずみんなでいい夢をみるところから始めています。

そうしたら前よりも毎日の仕事が楽しくなってきました(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6706746

夢があるから・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics