« 夢があるから・・・ | メイン | 夢があるから・・・、つづき。 »

2006年12月25日 (月)

「のだめ」よかったです!

ひさびさにはまってしまったのがフジテレビ月9「のだめ カンタービレ」!

第一話を見るやいなや、原作(現在16巻まで)を読破してしまいました。

なんといっても原作に忠実なのがよかったですね!

このドラマを見なければ一生「ラフマニノフ」は知らずにいたことでしょう。

続編に期待したいところですが、このあと舞台はパリ(欧米かっ!)になるため、

(全編海外ロケというわけにもいかないだろうな・・・)とあきらめています。

ちなみにクラリネット奏者でもある当院の受付スタッフに

「院長ではなくマエストロとよびましょうか?」

と言われまんざらでもない私なのでした(^[]^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6706895

「のだめ」よかったです!を参照しているブログ:

» のだめカンタービレ (バッグ 小物館)
「のだめカンタービレ」とは何か、みなさんはご存知ですよね。月9で放送中のドラマです。もともとは同題名の少女漫画です。「のだめカンタービレ」の由来は [続きを読む]

コメント

マエストロ~!

のだめちゃん、終わっちゃいましたね(T_T)
オケ人でなくても楽しめるドラマでうれしかったです。

千秋くんのようにカッコイイ指揮者ならどんなにキビシイ練習でも
頑張るかも~(~_~)うふふ♪
ベト7、懐かしいです。学生オケのころ、演奏しました。

えみえみブログにも遊びにいらしてください(^^♪

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics