« 「のだめ」よかったです! | メイン | クリーンな診療と資源保護の話。 »

2006年12月26日 (火)

夢があるから・・・、つづき。

昨日のお話のつづきを・・・。といっても「のだめ」じゃないですよ(ーー)

ブログタイトルのお話なんですが、この言葉にはつづきがあるのです。

地元鹿屋で一代で事業をおこされた方の座右の銘だそうでして、

地元の新聞に掲載された自伝に書かれていました。

以前より少し存じ上げている方だったのですが、大変感銘をおぼえました(TT)

“夢があるから目標がある。 目標があるから計画がある。

計画があるから実行がある。 実行があるから夢がある。”

勝手に引用させていただきました。お許しくださいm( _ _ )m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6708125

夢があるから・・・、つづき。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics