« 歯科にかかる前に。。。 | メイン | ショックな出来事 »

2007年1月17日 (水)

温泉水「寿鶴」

003_2 3年以上前から待合い室に飲む温泉水を置いています。

ある患者さまから「歯科にくると緊張するのか、喉が渇くから麦茶でも置いてほしい」とご要望があったからです。

ミネラルウォーターを当初考えましたが、私たちの大隅半島は知る人ぞ知る温泉水の宝庫!

たくさんの人気銘柄がありましたが、当時のスタッフのつてで「寿鶴」に決めました。

http://www.jyukaku.co.jp/

とにかくおいしいと大評判!健康にもよいので一石二鳥です。

夏はもちろん、冬でもかなり早いペースでなくなります。

時には小学生が治療の日ではないのに、「お水飲ませてくださーい!」と。。。

うちの大ヒットでした。寿鶴さん感謝してます。

ぜひ当診療所にお越しの際は一度味わってみてくださいね!オススメです\(^o^)/

ところで私の尊敬する快適マスターの診療所のブログによると去年ミネラルウォーターを設置したらしいので、これだけはうちのほうが早かったみたい。ウフフ・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6745466

温泉水「寿鶴」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics