« 春。。。 | メイン | ホームページの効果 »

2007年3月21日 (水)

アンフェアー the movie

6668m 本日見てまいりました。「アンフェアー the movie」。

映画館で自分の見たい映画を見るなんて何年ぶりでしたでしょうか(^^;)

最近は子どもと一緒にハム太郎だのディズニーだのばかりでしたので。。。

映画は封切りされて間もないこともあってたくさんの人だかりでした。

やっぱりDVDと違い劇場で見ると迫力違いますね!特にこのジャンルの作品は!

内容についてはこれから見られる方もいらっしゃると思うので書きませんが、見終わった感想としては「本当に完結したの・・・?」といった感じ。

「踊る大走査線 シリーズ」が出演者の関係で手詰まりといった感じなので、ちゃっかりフジテレビが続編作ったりして・・・!?

似たようなテーマを扱っていて、寺島進がだぶっていたりとなんだか大走査線とゴチャゴチャになってきた感じ(私だけかな・・・?)。

またバイオテロという設定もなんだか途中からジャックが出てきそうな錯覚にとらわれました。「24」の見すぎ?・・・(^^;)

まあ、テレビシリーズを一生懸命見てた方は見ておかれたほうがよいかと思います(^^)

アンフェアーのサイトはこちらhttp://www.ktv.co.jp/unfair/

ところで、薫ちゃん役の加藤雅也って本当は何者?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6868798

アンフェアー the movieを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics