« アンフェアー the movie | メイン | 世界フィギュアスケート選手権 »

2007年3月22日 (木)

ホームページの効果

ホームページを立ち上げてからもうすぐ3ヶ月になります。

最近は「ホームページを見て予約しました」という患者さまが少しずつ増えてきました。

うれしいことです(^0^)

ある方は、車で片道1時間半かけて来ていただいています。

途中に歯医者は何件もあるのに。。。 ありがたいことです(TT)

ホームページを見てくれてる方は、説明する前から当院の方針・システムを理解していただいています。

とてもスムーズに診療に入れます。当然結果も良好になりやすいのです。

メンテナンスの重要性も最初からわかっていただいているので、患者さまも私たちもとても前向きに話しができます。

となると今後の経過も楽しみになってきます。

のところいいことばかりです。

こんなことならもっと早くすればよかった(^ ^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6870558

ホームページの効果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics