« ホームページの効果 | メイン | 介護保険における口腔機能向上 »

2007年3月26日 (月)

世界フィギュアスケート選手権

ここのところスポーツのイベント目白押しですね!

世界水泳に大相撲、高校野球にプロ野球も開幕しました。春を感じます(^0^)

このブログを読んでくれている方はもう感づいていらっしゃるかと思いますが、もともとテレビ大好き人間の私はもう毎日大変です。

昨日の夜もフイギィアと世界水泳を2画面で交互に見ている始末。たぶん家族にあきれられているのだと思います(^ ^;)

Lfinal_2nd  でもう言っちゃいましたけど「世界フィギュア」感動しました!!!

裏番組の世界水泳の松岡修三の負けないくらい熱くなりました!!!!

凄いことですよ!!安藤美姫選手と浅田真央選手の金・銀メダル!!!

Lfinal_1st_1 浅田選手のフリーで逆転するという意気込みと気迫も感動しましたし、安藤選手の最終滑走でのプレッシャーをはね除けての演技も感動しました!

また二人の涙・涙のインタビューも感動しました!!!!(もう何回感動って書いた?)

忘れてましたが(ごめんなさい)、高橋選手の銀メダルも凄いことです!

しかし、女子シングルでのLadies_1 銅メダルのキムヨナ選手も含めて、表彰台アジア勢独占!って凄い快挙だと思います。

バンザーイ \(^0^)/

とにかく選手の皆さん感動をありがとうございました!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6877587

世界フィギュアスケート選手権を参照しているブログ:

» 安藤が逆転の金メダル 浅田は驚異的な追い上げで銀 (★ラーメン占い blog★)
安藤が4回転封印の英断で金メダルを獲得した。世界フィギュアスケート選手権は24日、女子シングルのフリースケーティング(FS)を行い、ショートプログラム2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が総合195.09点で初優勝を飾った。総合2位は、ショートプログラム(SP)で5位と出遅れた浅田真央(中京大中京高)。FSでの自己ベストを更新する133.13点をたたき出し、総合194.45点で大きく巻き返した。 SP首位の金妍児(=キム・ヨナ 韓国)は、ジャンプにミスが出て総合186.14点の3位。中野友加里(早大)... [続きを読む]

» 亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳 (趣味ってなんぞや)
◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝 [続きを読む]

» 歯周病とは? (歯周病WEB)
歯周病とは?歯周病は、歯を支えている骨(歯槽骨)が溶けてしまう病気です。 [続きを読む]

» <07世界フィギュアスケート選手権>女子シングル、安藤 逆転で初優勝を飾る - 東京 (美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】)
4月4日から開始されたサービスです。日本の舞姫が金、銀を始めてW取得した記念の映像です。美しくありたい・・・美しい舞姫の画像です。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics