« トゥルースリーパー | メイン | 親知らずの季節? »

2007年4月 6日 (金)

スタッフの治療について

昨日別の歯科医院で働いていた方が治療に見えました。以前にもそんなことがありました。

そんな時、いつも身がひきしまる思いがします。

歯科医院で働いているスタッフは歯科医療のプロです。

一般の方より歯の健康に対する知識も意識も当たり前ですがたくさん持っています。

それでも歯科治療が必要なことはあります。親知らずが生えてきたり、以前治療していたものが寿命になったり・・・、当然クリーニングも必要です。

当院の場合現役のスタッフも治療していますし、退職されたスタッフも治療に来ていただいています。

これってとっても貴重なことだと思っています。少なくとも治療を歯科医療のプロの人に認めてもらえたということなのですから。

自院のスタッフがよその歯科医院で治療したいと思うようだと・・・。考えなければならないですね。

皆さん本当にありがとう!誠心誠意治療させていただきます(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6899956

スタッフの治療についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics