« 新年度スタート! | メイン | スタッフの治療について »

2007年4月 4日 (水)

トゥルースリーパー

ちょっと恥ずかしかったので今まで書かなかったのですが・・・。

実を言うと最近テレビショッピングである商品を購入しちゃいました(^ ^;)

True_img06 トゥルースリーパー という商品です。

いわゆる低反発マットみたいなものでしょうか!私の寝ているベッドはもう我が家に30年近くあるベッドです。

さすがにマットがへたってきてるのか(当たり前かな?30年もたてば・・・)、それとも私が歳をとったからなのか、最近朝起きたとき肩や腰の痛みをなんとなく感じていました(>-<)

そろそろベッドの買い替えも考えていたとき、偶然テレビショッピングを見ちゃいました。

True_img03_1 これがいいのです!グッドです!朝起きても以前のように肩や腰が痛くありません。

今までテレビショッピングでものを買う人のことをちょっと偏見の目で見ていました。ごめんなさいm(--)m

同じような悩みのある方、オススメです!

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002014001&RedirectYn=true

しかしひとつだけ、商品は60日間返品無料とありますが、ものすごく圧縮されて送られてきますが、開封してひろげるとものすごい体積に膨らみます。これをもう一度箱詰めにして送り返すのはかなり至難の業かと思います。ご注意を・・・。

もっとも私は返品する気などサラサラないので問題ありませんが・・・(^0^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6896800

トゥルースリーパーを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しております、ゲンキブログの高橋と申します。

相互リンクありがとうございました。
ゲンキブログにもリンク貼らせて頂きました。
http://genki-blog.jp/links/

私も低反発枕を愛用しており、低反発マットも気になっていたのですが、
「高い」イメージがあり敬遠しておりました。
トゥルースリーパー、チェックさせていただきます!

また、お邪魔させて頂ければと思います。

そうですかぁ、私も腰痛持ちで何かいいものがないか探していたんです。トゥルースリーパー良さそうですね!検討してみます!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics