« 快挙!SUPER AGURI F1!! | メイン | 祝 2000ヒット!! »

2007年5月16日 (水)

怒!怒!怒!

まったく何をやっているのだ!!

2007051699124416 東京歯科大学出身の社会保険庁の技官に対して、東京歯科大学の同窓会が保健指導の便宜を図ってもらうために10年にわたって賄賂を渡していたという。

贈賄側の2名の逮捕者はいずれも同大学同窓会の副会長であるが、こともあろうに一人は元日本歯科医師会専務理事。それも例の2004年の中医協の事件の当時の役員である。

あの事件から何も学ばなかったのですか?

しかしこの期に及んでこのような事が発覚するということは、まだ氷山の一角で他にもたくさんあるのであろうか?

私たちが知らないだけであろうか?

中医協の事件をきっかけに歯科医師会は生まれ変わったのではなかったのですか?

私個人としては今の日本の歯科医療は崩壊の危機にさらされていると感じています。

私たち歯科医は国や国民に対して、歯科医療の重要性・必要性をもっと強くアピールしなければいけないこの時期に・・・。

世間はまた冷たい目で歯科医師会を見るのでしょう。

こうなったら洗いざらいさらけ出してください。そうでもしないと本当に日本の歯科医療は崩壊してしまいます。

そして一番ひどい目にあうのは国民の皆様なのです。

そうならないために・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6971469

怒!怒!怒!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics