« 怒!怒!怒! | メイン | 横峯さくら 今期初優勝! »

2007年5月17日 (木)

祝 2000ヒット!!

昨日のブログは感情にまかせて書いてしまいました。

ちょっと後味悪いです。読まれた方、ごめんなさいm(-  -)m

  

本日は話題をがらっと変えて・・・めでたくHP2000ヒット\(^0^)/

本当にありがとうございます。

のべ2000人の人に見ていただけたなんて・・・。感謝です。

実はまだHPは未完成でして・・・。早く完成させたいと思います。

というわけで2000のキリ番踏まれた方、ご連絡お待ちしています。

お越しいただけましたらたいしたものではありませんがなんかいいものさしあげます!

  

実を言いますと、今日なにげなくHPを自分で開けたら、2003番でした。

自分でキリ番踏んだら洒落にならないですよね・・・(^ ^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6972532

祝 2000ヒット!!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、お久しぶりです。ご無沙汰してます。同級生の甲斐です。
何気に検索してたら貴殿のサイトを見つけました。
元気そうで何よりです。ずいぶん活躍しているようで同級生として頼もしく思います。
私は神奈川での生活が長くなりました。でも博史と同じく一人っ子なのでいずれは鹿屋に戻らないといけないんだろうな、って考える年齢になりましたね。(笑)
懐かしくてつい投稿しました。
では、また。

甲斐君、ようこそ!
久しぶりだね。元気でやってるのかな?
「貴殿」ときましたか、君らしい(^-^)

私は鹿屋にずーといますので、帰って来たときには声かけてくださいね。
また同窓会しましょう!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics