« 祝 2000ヒット!! | メイン | 予防歯科セミナー »

2007年5月21日 (月)

横峯さくら 今期初優勝!

すでに昨日の話で恐縮ですが・・・

11773a1d_4 地元鹿屋出身の横峯さくら、今期初勝利!!

おめでとうございます。

本人も思わずコメントしていましたが勝てるとは思っていませんでした。

前週は体調不良による途中棄権、今週も2日目を終わって7位タイでしたもの・・・。

我慢のゴルフが実りましたね。これで上田桃子に次いで賞金ランクも第3位に浮上しました。

しかしさくらさん、「賞金女王獲得宣言」はまだちょっと気が早くないですか・・・(^-^;)

でその上田桃子はおしくも今週は20位タイ。2日目終わって首位タイだったので早くも2勝目かと期待いたしましたが・・・。まあこんな週もあるでしょう。

Momoko_banner 最近桃子さんのブログを読み始めたのですが、そのタイトルがすごい!

「桃尻桃子の待ってろ世界!」

いいですね!世界へ羽ばたいてください(^0^)/

興味のある方はどうぞ   http://www.golblo.jp/momoko

 

ちなみに男子ツアーはなんと15歳の高校生が優勝したのですね。石川くん。凄すぎます!

まるでマンガの向太陽みたいですね。

おっと今日の主役は横峯さくらさんでした。

ところで今まで「横峰さくら」だと思っていたら「横さくら」だったのですね。

初めて知りました。ごめんなさい(^ ^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6980150

横峯さくら 今期初優勝!を参照しているブログ:

» 時候のあいさつ 4月【時候のあいさつ4月の文例集】 (時候のあいさつ 3月@3月の時候のあいさつ文例集)
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

» 2007 国内男子ツアー予定表 (石川遼くん)
2007 国内男子ツアー予定表4月12~15日 東建ホームメイト杯 三重・東建多度CC名古屋 賞金11000 4月19~22日 つるやオープン 兵庫・山の原GC山の原C 賞金10000 4月26~29日 中日クラウンズ 愛知・名古屋GC和合C 賞金12000 5月10~1...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics