« 無題 | メイン | 朝食は和食がオススメ!? »

2007年5月30日 (水)

久しぶりの再会!

20070528_002 先週末は越後湯沢でした。

私は学生時代軟式テニス部に所属していたのですが、顧問をしていただいていた教授の退官記念を兼ねた部活のOB会に参加してきました。

南は私鹿児島から、北は北海道まで約100人が集まりとても盛会でした。しばし学生時代にタイムスリップしたみたい(^-^)

20070528_008

会場になった「高半」という宿は、なんでもあのノーベル文学賞を受賞した川端康成が「雪国」を執筆した所なのだそうです。

左はその川端康成が執筆したお部屋だそうです。資料もたくさん展示されており、とても静かなよいお宿でした。

20070528_010 とはいっても、久しぶりに同級生・先輩・後輩と再会した私はうれしくてちっとも落ち着いていませんでしたが・・・(^-^;)

また機会があれば今度はゆっくりと訪ねてみたいと思います。

久しぶりに会った仲間は皆元気で頑張っていました!

たくさんの元気をもらって帰ってきました!

この元気で忙しい6月を乗り切りたいと思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6992537

久しぶりの再会!を参照しているブログ:

コメント

遠路馳せ参じてくださいましてありがとうございました。
卒業して何年経っても、学生時代の合宿のまま、まさにタイムスリップ・・・でしたね。
H先生も、終始ことのほかお慶びのご様子でした。
もしかして、帰りは某航空会社のシステムダウンに巻き込まれて大変だったのでは?

東京のK先生でしょうか?!
本当にお疲れ様でした。
あれだけの会を企画・準備するのは大変なご苦労だったことと思います。
遠方のためなかなかお手伝いできませんが、これからもよろしくお願いいたします。
本当に楽しい思い出になりました。

そうです・・・同室だったKです。
今日、“集合写真”を発送します。
実は昨日発送しようかと思っていたのですが、午後から雷雨が・・・。
今しばらくお待ちくださいね。
本当に楽しいひと時をすごせましたこと、厚~くお礼を申し上げます。
次回の再開を心から楽しみにしています!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics