« 歯はよみがえるのか | メイン | プロミスだけに・・・ »

2007年6月25日 (月)

毎週月曜日は・・・

そうです。月曜日はこのブログが女子プロゴルフ応援ブログへと変わる日です(^-^;)

News_image0625 2007プロミスレディスコ゜ルフ藤田幸希涙の2連覇!

よかったですね。

去年のこの大会の優勝から今大会まで藤田さんはぱっとしなかったのですが、よっぽどこのコースに相性がよいのでしょうね!

しかしこの藤田という選手、かってにちっちゃい人だと思いこんでいました。なんだかそんな雰囲気があったものですから・・・。

170センチもある人だったのですね。本当に思いこみ・・・。

昨年も確か古閑美保さんとプレーオフの上勝ったはずですが、今年も我らが上田桃子さんをプレーオフでくだしての優勝!涙だったのでしょう。

というのは実はまだ最終日は録画したまま忙しくて見ていなかったのです。今日仕事が終わってから、子供達が寝てからじっくり見ようと思い、スポーツニュースも見ないでいたのに・・・

今朝メールチェックしていたら、トラックバックお知らせのメールが・・・

タイトルは「藤田幸希涙の2連覇」・・・(^-^;)

この後見ようかどうか迷っています・・・ ちっきしょ~(もはや死語?)

しかし上田桃子さん 残念でしたが・・・

生涯賞金1億円突破! オメデトー\(^0^)/

出場49試合での突破は史上3位だそうで・・・

もうすぐあなた  上田桃子さんの時代がやってくることは間違いないでしょう!!!

バンザーイ!!

 

しかし昨日・おとといの投稿とはうってかわって中身のなさ・・・

お許しください  m(ー ー)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7027014

毎週月曜日は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics