« 毎週月曜日は・・・ | メイン | 七夕かざり、その後・・・ »

2007年6月27日 (水)

プロミスだけに・・・

昨夜は7月9日からの実習の打ち合わせでした。

うちに実習に来る生徒さんは歯科衛生士をめざしているそうです。すばらしい!!

しっかりと歯科医療の現場を見て、実習していただきたいと思います。

 

さて上田桃子さんが大変なことになっています (><)

Mkfuln20070624004003 先週末のプロミスレディスゴルフでプレーオフで藤田幸希さんに破れた直後の握手の仕方が悪かったとかで大バッシングを受けているようです。

私も録画していたのを見ていた時、私もちょっと?って思ったけど、よく考えてみたらテレビで一方向からの映像でしたし、だいたい正規の54Hが終わった時にきちんと握手していたみたいだし、そんなにバッシングされることなのでしょうか?

以前このブログで紹介した上田桃子さんのブログはだいたいいつも上田さん本人の書き込みひとつに対して200くらいのコメントがあるのですが、今回は600以上。

幻滅しただの、ヒールだの、親の躾だのともはや2チャンネル状態です。かわいそ~(T T)

そして18番Hでのカジュアルウォーターでの判断や、前週のガムを咬んでいた態度だのとあらゆることを持ち出されバッシングされています。

とうとう昨日上田桃子さん自身の謝罪のコメントがあり、しばらくブログはお休みとなってしまいました。

残念です。でも上田桃子さんにとってはそのほうがゴルフに集中できてよいかも・・・。

Saron_120 これからも変わらず応援しますので頑張ってくださいね(^0^)

世界は待っています。クヨクヨせずにゴルフで結果をだしてください!!

でもお箸の割り方やお見舞いの仕方などマナーのキャンペーンをしているプロミスのトーナメントだから、こんなにもみんなうるさいのでしょうか・・・

しかし言いたい放題のブログのコメントを読んでいて改めてネットの怖さを思い知らされました。

ネットにもマナーを! ~(^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7029572

プロミスだけに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics