« 上田桃子2勝目!! | メイン | 羽田健太郎さん逝く »

2007年6月 4日 (月)

いきいき歯っぴいメモリアル 進行中!

20070604_019 現在私たち鹿屋市歯科医師会の『いきいき歯っぴいメモリアル』歯の衛生週間事業期間中です。

これは9日(土)の施設の歯科健診まで続きます。

先日の土曜日、2日は歯の健康に関する「図画・ポスター展」の表彰式と市民セミナーが開催されました。

20070604_016 表彰式では鹿屋市長賞をはじめ7人の特選者を表彰させていだきました。

この7作品は鹿屋市歯科医師会でカレンダーにします。

今月末くらいには診療所にお目見えしますのでお楽しみに・・・。今年も力作ぞろいです。

20070604_021 その後同じ会場にて鹿児島大学歯学部の山崎教授による市民セミナー。

当日はあいにくの天候のためか参加者は今ひとつでしたが、最後まで参加した当院のスタッフによるととても面白いお話だったようです。

参加された方はかなり得されたのでは・・・(^-^)

 

私はというと、最後までセミナーに参加したかったのですが「竹の子会」というスタディグループでご一緒の先生の結婚式が鹿児島でありましたので、途中で退席させていただきました。

20070604_022 挨拶をされているのが竹の子会の親分、いや会長の竹之下先生です。

先生はその人柄・診療に対する姿勢・診療技術と私の目標としている先生です。

早く先生に少しでもちかづきたいと思っています(^ ^;)

20070604_025_2 式はとてもほのぼのとしたいい披露宴でした。

もちろん新郎新婦は最高にお似合いのカップル。

いつまでもあま~い関係でいてください\(^0^)/お幸せに・・・!!

って最後はタイトルと関係のない話になりましたが、最高に幸せな二人にパワーをもらって『いきいき歯っぴいメモリアル』最後まで頑張りますね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6999014

いきいき歯っぴいメモリアル 進行中!を参照しているブログ:

» 結婚 式 電報 (結婚 式 電報)
結婚 式 電報は簡単に出来るお祝いです。しかし、以外と文例を知っている人は少ないのが実情です。結婚 式 電報の情報を紹介します。 [続きを読む]

» 働く男のメタボ対策:歯を健康に保ちましょう。 (GH健康ブログ)
 今週は『歯の衛生週間』です。  歯の衛生に関する正しい知識を普及させ、歯科疾患の予防の徹底を図り、 早期発見・早期治療を励行することによって国民の健康を増進することが目的です。  厚生労働省・文部科学省・日本歯科医師会が主催し、毎年6月4日から10日まで行っています。 歯石屋くん ピックミラー チタン仕様  幼少の頃は学校で定期的に歯科検診があり、自分の歯をチェックできる機会は多かったですが、最近はみなさんいかがですか?  歯医者さんに縁遠くなっている方、... [続きを読む]

コメント

院長先生、スタッフのみなさん。はじめまして。

歯科事務サポートネットの河野と申します。

ホームページを拝見させて頂き、突然のメールで申し訳ございません。

7月1日より、私が創設しました、歯科事務長メール便サービス【歯科事務サポートネット】がスタートします。

歯科医院様専用POPやデータ作成、リコールカード、手書きの文字のデータ化他、一括で作成してくれる便利なサービスをお探しなら

お任せ下さい。

皆さんのアイデアを現実に・・・

どこにもない特徴は・・・

★速さと、サポート料金の安さ、そして簡単依頼とEメール便サービスです。

オープニング特典としまして、料金は1歯科医院様、月額21,000円(税込み)でサポートさせて頂きます。
(歯科医師・衛生士・助手・技工士・受付皆さんでひとつの歯科医院です)
ひと月の依頼数に制限はありません。やり直しも何度でも可能で、個人的な依頼も熱烈歓迎!

只今引継ぎ中で、7月1日からスタートです、今からご予約をお受けします。

一度ご検討頂ければ幸いです。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics