« いきいき歯っぴいメモリアル 進行中! | メイン | 祝 Yahoo!検索1位 »

2007年6月 5日 (火)

羽田健太郎さん逝く

Kfullflash20070604027_m 作曲家でピアニストの羽田健太郎さんがお亡くなりになりました。

今朝新聞で見てとてもびっくりしました。

何にもない日曜日はTBS「サンデーモーニング」でスポーツの喝っ!を見て、あわててテレビ朝日「題名のない音楽会21」にチャンネルを変えるのが常でした。

とってもいい番組で子供と一緒に見れる番組だったのに・・・。

最近いつも日曜日は予定がありしばらく見ていなかったので、まったく知りませんでした。

ニュースステーションでピアノを屋外で演奏していたのもよく覚えています。

まだ58歳だったそうで、4月に体調不良を訴えられたとのことで、さぞかし無念だったことと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

ZARDの坂井さんに続いて・・・、寂しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7000572

羽田健太郎さん逝くを参照しているブログ:

» 題名のない音楽会の最新ニュース (エンタメ情報局)
羽田健太郎さんが亡くなられました。日曜の朝の題名のない音楽会で司会をしておられたピアニストの羽田健太郎さんが亡くなられました。コンビニの情報ディスプレイで見てびっくり。 ほとんど日曜の朝は見てましたので今週のテロッ... [続きを読む]

» 羽田健太郎さん残念です (ホットニュースコレクター)
羽田健太郎さんが肝細胞がんで逝去されました。早すぎます。残念です。毎週日曜日の「題名のない音楽会」はアニメが終わったあとに,ほっと一息入れる時間でした。子どもとも一緒に見てました。羽田健太郎さんの人柄がにじみ出いるMCがとても気にいってました。ほんとに残..... [続きを読む]

» 超時空要塞マクロス 羽田健太郎 (一日の出来事)
羽田健太郎さん肝細胞がんで死去、58歳朝日新聞テレビ朝日系「題名のない音楽会21」の司会などで親しまれた人気ピアニストで作曲家の羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが2日午後11時53分、肝細胞がんのため、都内の病... [続きを読む]

» 題名のない音楽会の最新情報 (ニュース・トレンドワード情報局)
大人の為のピアノレッスン講座−その5−6月2日の朝日新聞の夕刊に「題名のない音楽会21」の司会者としてまたピアニストとして活躍していた羽田健太郎さんの訃報が社会面に小さく掲載されていました。記事には肝細胞ガンと書い... [続きを読む]

» 羽田健太郎さん最新情報 (トレンドナビ!)
羽田健太郎さん肝細胞がんで死去、58歳朝日新聞テレビ朝日系「題名のない音楽会21」の司会などで親しまれた人気ピアニストで作曲家の羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが2日午後11時53分、肝細胞がんのため、都内の病院で死去していたことが4日、分かった。58..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics