« 羽田健太郎さん逝く | メイン | 歯科医の麻酔研修に都が指導 »

2007年6月 6日 (水)

祝 Yahoo!検索1位

久しぶりにYahoo!で「鹿屋市 歯科」と検索してみたら、安楽歯科のHPが1位にヒットしました。最初はひっかかりもしなかったのに・・・。うれしい~\(^0^)/

でも「鹿児島県鹿屋市 歯科」で検索すると7位。「鹿児島県 鹿屋市 歯科」で検索すると2ページ目になって11位になっちゃうんです。面白いですね。

Googleでは「鹿屋市 歯科」で5位。「鹿児島県鹿屋市 歯科」「鹿児島県 鹿屋市 歯科」で1位なんです。ちょっと不思議ですね。

こういうのを「$#%対策」って確かいうんですよね。

でも他のブログに、「この言葉をブログに書いた日にゃ、死ぬほどTB来ます」って書いてありました。

今でも意味のわからないTBが多いので気をつけなきゃ(^-^;)

 

またYahoo!で「安楽歯科」と検索していたら、このブログと相互リンクしている『歯ブログ』さんの歯科医師カテゴリーのクリックランキング20位にランクインされてました。

意外と読んでくれている人がいてくれるのですね!感謝・感謝です(T T)

ちなみにこの『歯ブログ』さんには歯科に関するブログがたくさん集まっているので、私はとても楽しく読ませていただいています。

皆さんもよろしければこのブログのリンク集からどうぞ!オススメです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7001805

祝 Yahoo!検索1位を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics