« 鹿屋市歯科医師会特製カレンダー完成! | メイン | 大隅療育ネットワーク »

2007年6月13日 (水)

さ~さ~の~は~さ~らさ~ら~!

20070613_002 本日待合室に七夕かざりが登場しました(^0^)

飾り付けはスタッフが担当しました。皆で折り紙でつくりました。

なんだか子供の頃のお誕生会の準備みたい・・・。見ていた私もウキウキしてました。

診療所にお見えになった子供さん達に願い事を書いてもらっています。

「サッカー選手になりたい」「ゲキレンジャーブルーになりたい」「プリキュアになりたい」「バレエがうまくなりたい」「好きなDSソフトが買いたい」などいろいろなお願いが・・・

中には「身長が2メートル以上になりたい」というのもありました!

皆さん願いが届くといいですね。

診療所にお見えになったみなさん。どんどん願い事書いてくださいね!

大人の方もど~ぞ。「ロト6にあたりたい」とかでもかまいませんよ(^-^)

ちなみに私は「皆様が健口でありますように」と書きました。

どうかみんなの願いがかないますように・・・!

 

ちなみに「歯を治してください」という短冊を発見!

それは私がかなえてあげなければ・・・(^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7010116

さ~さ~の~は~さ~らさ~ら~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics