« 皆さんどんな週末でしたか? | メイン | さ~さ~の~は~さ~らさ~ら~! »

2007年6月12日 (火)

鹿屋市歯科医師会特製カレンダー完成!

20070612_002 あんまり上手な写真ではありませんが・・・

鹿屋市歯科医師会特製カレンダー完成しました\(^0^)/

以前ブログでも紹介した歯の衛生週間の「図画・ポスター展」特選作品7点が載ったカレンダーです。

作者の名前も載っていますし、講評も書いてあります。

それぞれの作品が素晴らしいので、当然ながらそれはそれは素晴らしいカレンダーが出来ました。

このカレンダーは普通と違って歯の衛生週間のある6月から始まっています。

歯の衛生週間といい歯の日とよい歯の日には印がついています。

歯医者さんが作ったカレンダーって感じでgooでしょ!

残念ながら非売品です。  ってあたりまえか(^-^;)

20070612_001_3市内の病院・歯科医院・小中学校・幼稚園に無料でお配りしています。

当院でも玄関に張ってありますので、どーぞじ~くりご覧ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7008927

鹿屋市歯科医師会特製カレンダー完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics