« 「グッジョブ」再放送! | メイン | 鹿屋市歯科医師会特製カレンダー完成! »

2007年6月11日 (月)

皆さんどんな週末でしたか?

私は土・日と大変パワフルに動いていました。仕事・健診・スタディグループの勉強会・研修会と・・・。

かえって週末のほうが疲れるくらい・・・(^-^;)

まあでも自分のためにやってることですから・・・。

研修会については近々改めてご報告しますね!

 

本日は(も?)お気楽な話題にしましょう。

Psptp20706070011 頑張りましたね上田桃子さん!

2日目18位タイから、3日目は11位タイ。そして昨日最終日は67の5アンダーでまわり堂々の4位タイ。

立派です。意地を見せました。

なんでも今週も優勝したら「ポルシェ買う!」とかいう話もあったようで・・・。

残念でしたね桃子さん(^-^)

20 やりましたね佐藤琢磨さん!!

F1カナダGPで6位入賞\(^0^)/

実は昨夜はぐったりと疲れて寝てしまい、見逃してしまいました(T T)

出走車両の半数がリタイアする過酷なレースだったようで・・・。

なんでも終盤、佐藤琢磨はあのフェルナンド・アロンソをオーバーテイクしたとのこと。

見たかった~!!

でも凄いですね。SUPER AGURI F1 TEAMは6位で3ポイントをゲット。

コンストラクターズチャンピオンシップで7位になったそうです。

昨年は万年最下位だったのに・・・。

やっぱり見たかった~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7007678

皆さんどんな週末でしたか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics