« 歯科医の麻酔研修に都が指導 | メイン | 皆さんどんな週末でしたか? »

2007年6月 8日 (金)

「グッジョブ」再放送!

1_1 3月くらいにこのブログで紹介しましたが、以前NHKでオンエアーされて大好評だった「グッジョブが明日BSハイビジョンで14:30~17:00まで5話一挙再放送です。

今回こそは録画します。なんでも8月には地上波でも再放送。また8月24日にはDVDも発売になるそうです。

やっぱり人気あったんですね!

なかなか爽快なドラマでして、私的には大のオススメです(^0^)

よろしければぜひご覧ください。サイトは。。。http://www.nhk.or.jp/gj/index.html

 

P_m_ueda 始まりました! 「サントリーレディスオープン」

で応援する上田桃子さんは、初日は70の2アンダーとまずまずのスタートだったのですが、本日は75でトータル1オーバーの18位タイとなってしまいました(T T)

でもまだ2日あります。明日は先週復調の兆しをみせた賞金女王大山志保さんとのペアリングみたいですが、負けずに頑張ってくださいね!

応援してます\(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7004256

「グッジョブ」再放送!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics