« 吉祥谷友歩さん | メイン | 今日は何の日? »

2007年6月22日 (金)

キャンドルナイト

凄い雨でしたね~(><;)

皆さん大丈夫でしたか?

今日夏至の日はキャンドルナイトといって、環境省も推薦するライトダウンキャンペーンです。20:00~22:00までキャンドルの灯りで地球温暖化など環境問題を考えましょうという試みだそうです。

ちなみにわが鹿屋でも「キャンドルナイト IN かのや」と銘打ったイベントがリナシティ鹿屋の水辺プラザで開催される予定でしたが30日に延期になったようです。

暗くして川に近づいたら危ないですものね(^-^;)

 

今週も始まりました「プロミスレディスゴルフトーナメント」

初日首位は昨年この大会優勝の藤田幸希で4アンダー。

続いて2打差で佐伯三貴、今この人も調子いいんですよね!ルーキーの女子大生とは思えない迫力があります。

そして上田桃子さんはイーブンの第3位。まずまずの好位置発進です。

今週も応援しなきゃ!!!

 

などと他愛もないことを書いていたら20:00を過ぎてしまいました。

早くパソコンの電源を消すこととします(^0^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/7023173

キャンドルナイトを参照しているブログ:

» 藤田幸希(ふじたさいき)が涙の2連覇! (ゴルフ最強計画!)
女子ゴルフ:プロミスレディス最終日 ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics