« どっかに行って! | メイン | カモメはカモメ~ by研ナオコ »

2007年7月12日 (木)

いいかげんにしなさい!

本当は昨日書こうと思っていた話題であるが・・・

鹿児島県錦江町の町議会副議長さんが酒気帯び運転で錦江署に摘発されていたことが10日にわかったそうです。

同議員によると、一日午前10時ごろ、歯痛を治めるため焼酎を口に含んで出し、水で2回ほどすすいだ後、軽トラックを運転したとのこと。

シートベルト非装着だったため警察官に止められ、アルコールのにおいがして御用!

新聞の取材に対して「飲んではいないがしてはならないことで反省している」と話しているとか・・・

しかしあなた、歯の痛みを治めるために焼酎でうがい・・・(^-^;)

痛かったら歯医者さん行きなさいって~の!錦江町にも歯医者さんいっぱいあるんだから・・・

もし本当のことだとしたら、歯の痛みは止まったのでしょうか?

少し気になります。車の運転して畑にむかっていたそうなので止まったのでしょうね。

ちなみにこの議員さん、副議長は辞任されたそうですが、議会から議員を辞職せよとの声があがっているとか・・・

自業自得なのだから、仕方ないのでしようね・・・

 

昨日・一昨日と総理の話題にふれましたが、字が間違っておりました。

安部ではなくて安倍さんですね。

本日ブログを読んでいただいた方から指摘をうけました。

選挙も告示されましたし、皆さんも間違えないようにしましょう!

って、そんなの私だけか・・・、お恥ずかしい・・・(ー ー;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10000913

いいかげんにしなさい!を参照しているブログ:

» 歯痛 (歯痛)
歯痛についてのブログです☆ [続きを読む]

コメント

おはようございます。
安部さんの文字を、私も安部って書いていました。安倍さんですね。1つ賢くなりました。
明日、台風来るのかな?来てもいいけど、出来ればそれて欲しいですよね。
大きな被害がでませんように。

阿美さん。
コメントありがとうございます。
最近文字を手書きにする機会が減ってから、漢字を覚えなくなりましたよね!
えっ、それは歳のせい・・・?
私の場合そうかもしれません ・・・(^-^;)
 
わからんか アレをコレする あのアレだ ~サラリーマン川柳より

大きな被害がでませんように・・・

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics