« いいかげんにしなさい! | メイン | 通過した? »

2007年7月13日 (金)

カモメはカモメ~ by研ナオコ

以前ブログに書きましたが、日曜日の研修会のため明日東京に向かいます。

いや、向かうはずでした・・・。

Typ_4 台風4号、直撃ですね・・・。しかも鹿児島県にとっては最悪のコース。

朝新幹線で行こうかとも思いましたが、新幹線すら走るかどうか怪しいものです。

この床矯正の研修会はあまり開催がないため、とても楽しみにしていたのですが・・・

とうとう今日福岡の業者さんから「先生、危ないですから止めたほうがいいですよ。次回を待ちましょう!」とお電話をいただきました・・・(T T)

あ~あ。残念!!!

それ以来、研ナオコさんのカモメはカモメのフレーズがず~と頭の中で流れています。

あ・き・らめました~!!

確か中島みゆきさんの曲だったと思いますが・・・

古すぎて分からない人ばかりですよね・・・(^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10004479

カモメはカモメ~ by研ナオコを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
いえいえ、私にはよくわかりますよ。中島みゆきさんのCDに”おかえりなさい”ってタイトルで、他の歌手に作った歌を集めて中島みゆきさんが歌っているCDがあって、私も持っています。
先生のように、足が止まったのも台風の被害ですよね。

台風の被害が最小限ですみますように。

阿美さん、いつもコメントありがとうございます。
被害はありませんでしたか?
私のところは停電もなく、たいした被害もなかったようです。
家から出られない子ども達はブツブツと不平を言っておりますが・・・
明日は後片付けにおわれそうです。
動物を飼っていたりするとなにかと大変なのでしょうね。
お互いがんばりましょう!


コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics